FC2ブログ
2018 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 01
社長・・・降参ですわw 15
- 2014/06/03(Tue) -
 香港のマブだち め~みチャン から紹介されたモデル ゆ~みチャン から意味深なPicが先日届いたので(14参照して)
 さっそくバンコクの娘にも 「 おはよ~♡ 」 のPicを送ってもらったw

                 e_20140603053319d7e.jpg
              ベットから出たくなくなるわぁ~


   *****

 ノイちゃんの書類を何度も見直してみたが、揃っているハズの書類に何故か違和感を感じる。  シックリこないのはノイちゃんと旦那さんとの2人の関係が書類からは幸福感が感じられないからだった。  型通りのツジツマは合っているようだが何かが足りない気がしてならないのだ。


 ノイちゃんのタイでの呼び名は ラッサミー・トンブンマー であるが出生地が横浜なので正式な日本名を持っていて
高橋 奈美 と言うのが戸籍上の氏名だった。  その奈美ちゃんの子供は 長男・直紀 と記載があった。  
直紀の父親は ワラハーン・ラッチャナポーン と言う名前。  奈美ちゃんの旦那さんの名前だ。
 
 母親(ママ)のタイ名義は ホックプラサート・スワンニー と言い、日本人と結婚して 高橋 夏美 となっている。
ノイちゃん高橋奈美=ラッサミー・トンブンマー ・・・とは名字が異なっていた。  つまり、ノイちゃんはママの正式な子供では無い。  養子なのだろう。  ん?  で、ママさん=高橋 夏美さんは 日本人の旦那さんとは数年前に離婚していた。  だが・・その別れた旦那さんのお母さん=祖母と同居して面倒を今でも見てあげている・・・のである。 

 そしてノイちゃんには 秋 ちゃん と言う妹もいる。  実の妹なのかは不明だが・・。 

 ノイちゃん=奈美は、タイ国内で結婚式を挙げている。  と言うか・・籍だけを役場に届け出をして婚姻としている様だ。  タイの村役場に提出の書類は全てタイ名義の ラッサミー・トンブンマー 名義で1枚も 高橋 奈美 の書類は出てこない。  

 母親の実家が ロッブリー県タールワン郡 で、祖父母の実家が カーラシン県ムアンカーラシン郡・・・。  東京と大阪ほどの距離が離れている。  え?  横浜生まれなら国籍は日本じゃんw。  日本で生まれてタイで育ったのか。  


 むわぁ~ 意味分かんねぇ~わw。  複雑過ぎてこんな申請など誰もやりたくないわなぁ~。  手続き代行をママが業社へキャンセル連絡しても、そりゃ~喜んでキャンセルに応じたハズである。   

 なんだか推理小説になりそうで・・・怖いw。  造り話でこんなメンドイ内容は書かないわ・・・。  ノンフィクションの醍醐味なのであるが、なんとまぁ~こんなややこしい事に首を突っ込むハメになるとは・・・。  全ては・・・社長にロシアン絡みだと騙された自分が悲しかっったw。  ロシアンとは名ばかりの 象アザラシ の群れに投げ込まれ、数分後にはタイ絡みと判明はしたのだが、ノイちゃんの発育のよすぎる胸写メに食いついたばかりに・・・こんな目に。  やはり貧乳好きは巨乳にうつつを抜かしてると、とんでもない目に合ってしまうと言う教訓なのだろうか。  たしか・・・代々伝わる じっちゃんの家訓 には 「 巨乳には近づくな! 」 とか言う伝えは無かったハズだったが・・・今後は付け加えようと思うのである。  つい最近も追加した記憶がある。  「目の前の美女は・・・動いても動かなくても・・まず食べろ 」 だったw。  マカオのカジノでの出来事から学んだ1節である。


                   w_201406050704410d0.jpg
        ノイちゃん = ラッサミー・トンブンマー = 高橋 奈美


  話しが見えない。   色々な不明点をパズルの様に埋めていかないとスッキリとした物語にはならない。  書類を作成して出来上がるまで 奈美ちゃん に側(そば)にいて欲しいくらいであるがそうも言っていられない。  大まかなストーリーを資料の書類から読み取り、入管提出用に完璧にしなくては受理されても認可は下りないのである。  (*_*) マイッタ



 リアルのすき間を見て、書類を造り始めた。  しかし、先に進まない。  不明な事が多すぎるのである。  奈美ちゃんへTELをして聞き出して、また書き始めるのだが直ぐに行き詰まる始末である。  疑問点をまとめて書き出しておいて、奈美ちゃんの所へ行ってから彼女の知っている限りの真相を聞き出す事にした。  奈美ちゃんが話してくれればいいのだが・・・。  話してくれることを祈ってTELしてみた。  

 ♪~♪♪~
 「 もしも~し  めめですがぁ~  奈美ちゃん・・ 」
 「 明日  合ってくれないかなぁ~  どうしても分からない事があるんだけどさぁ~ 」
   「 明日?  いいけど・・・ 」 
 「 ん~とね   明日の 午後1時くらいに行っていいかなぁ~ 」
   「 ・・・ 午後4時すぎなら 妹が学校から戻るから  その方が いいけど・・ 」
 「 OK~OK~ じゃぁさ~ 明日の午後4時くらいに行くね 」 
   「 ・・・ はい 」 
 「 じゃぁ~ 美人の妹さんにも 宜しく~ です    じゃね 」
   「 ・・・ 」    

 プチッ

 面倒くさそうではないが何を聞かれるのかと不安な様子がTELからでも伝わってくる。  可哀想に・・・。  


     








              日付が追いつかないので

                      社長・・・降参ですわw 16へ





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | これが日常茶番 | CM(0) | ▲ top
<<社長・・・降参ですわw 16 | メイン | 社長・・・降参ですわw 14 (仕切り直しw)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |