FC2ブログ
2018 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 01
社長・・・降参ですわw 26
- 2014/08/29(Fri) -
            娘の エイリィ~ が  ^_^   
           娘~ w   
                                   
[広告] VPS


   実は・・  
       CEOチャレンジ! と言われて CEOじゃない めめ も無理やり氷水を ・・ ほとんど氷だけを 
                                                 会社の中庭で浴びせられまスた~ ^^
            合わせて 日本ALS協会へ 寄付も 少しばかり させてもらいまスたぁ~


 *****

 小岩の悪友のツテを通して、駅ショッピングモール南口の地蔵通り近くの不動産業者にアパートを探してもらった。  小岩駅南口と奈美ちゃんのお婆ちゃんが入院中の江戸川病院とでは距離がかなりあった。  住所では駅南と東小岩の違いではあるが歩いていける距離ではない。  奈美ちゃんの母親が雇われママとして通っていたタイ料理レストランは駅南口の地蔵通りから歩いて10分ほどではあるが、後々の事を考えるとやはりお婆ちゃんの病院に近いアパートが便利なので、不動産屋の取り扱いテリトリーからはそうとう離れている東小岩にアパートを見つけてもらった。 

 なにより、南口近隣は雰囲気が悪い。  先日も、小岩の知人のマンショに行くと必ず立ち寄る喫茶店で発砲事件があった。  4対1で話し合いをしていた最中に熱くなった1人が喫茶店の中で発砲したのだw。  まぁ~22口径なら頭か心臓でも撃たれない限り即死はないのだが、撃たれた相手も流血する傷口を手で押さえて徒歩で店を出て行った。  外に駐めておいた車に乗り込んで各自逃げたのだが、発砲したヤツが薬莢(やっきょう)を拾い忘れたところをみると、撃った本人はかなり熱くなっていたのだろう。   オレならまっ先に落ちた薬莢を探すのだが・・。   ← ホントかよ?

 不動産屋同士の情報ネットワークで、依頼して1週間も経たずに3件の物件を紹介された。  地図のコピーをFAXしてもらい、場所を確かめた。  小岩第二中学校の近くの可愛いメゾンに目がとまった。  Jc(女子中学生)の秋ちゃんの事を思うと便利かも、と思ったのだがチト病院とは遠い。   もう1件は江戸川女子中高の近くw。  むぅ~・・、秋ちゃんが女子高生になった妄想をしてここを一押ししたい。  ここはもう小岩駅の南口とは目と鼻の先だw。  悩む・・。  て、妄想を振り払って現実に戻ってくると3件目の物件が1番理想的に思えた。  東小岩小学校の南側、一方通行沿いだったが、ここならチャリでも歩いてでも病院まで通える。  それに生活道路307号線1っ本で行徳方面までもいけるのだ。  え? 江戸川で道路が途切れている?。  目の前が行徳の駅なのに・・江戸川を渡るために大回りなのかよ・・。  

 色々と妄想と現実とのシュミレーションをしてみて、やはり病院に近いアパートを押す事にした。  そこなら歩いて小岩警察署の近くに隣接する区役所支所へも便利だと思われたのだ。  女子高もあるしw。


 ひとりでアパートを内定して奈美ちゃん家族のアパートへ向かった。  世界中の不幸を背負い込んだような暗い顔の奈美ちゃんと、死刑判決を受けたような母親に会うのは辛いが、まずは1歩、歩き出さないと先へは進めない。  あの一家の足元を照らす光に少しでもなれればいいのだが・・。  



 運転中にある事に気が付いた。  あれ?住所地が役場の管轄地域でないと受け付けてくれないハズだな・・。  新しいアパートの位置は区役所の管轄地だが、今、このまま行徳の住所で申請してもダメなのだった。  むぅ~(*_*) マイッタな・・。  て、ことはまず1度、小岩に住所を先に移さなくてはならないのだ。  アパートを借りるには20~30万はかかる。  アパートを移るから30万円ほど準備して~、とかは奈美ちゃんの家族には言えない。  むぅ~・・。

 代々木パーキングエリアに車を駐めた。

 ポチッ   ♪~♪♪~♪       小岩の友達に携帯してみた。

 「 ハイ・・ 」 
   「 よぉ! 頼みがあるんだけどさぁ~ 」
 「 めめさん?  頼み? ・・・ 何? 」 
   「 あのさぁ~ おまえ 旅に出ない? 」
 「 ?  はぁ~? 旅? 」
   「 うん 旅に出てくれ   頼む 」   w   
 「 意味 分かんないんですが・・ 」
   「 少しの間 小岩 離れてくれ 」
 「 ・・・ また 何 言い出すんですか? 」
   「 オレの友達の軽井沢の別荘   そこに 行ってくれないかなぁ~   頼む~ 」  
 「 はあ? ??? 」

   「 おまえのアパートに  とある 可哀想な家族を住まわせたいんだよ 」
 「 とある?  可哀想な家族? 」
   「 うん  少しの間でいいから  軽井沢で 遊んでてくれよ  頼む! 」  
 「 めめさん・・   めめさんの頼みなら たいていの事は 断れないけど・・・  軽井沢は・・・ 」      
 「 仕事もあるし  やっと 新しい飲み屋で働いたばかりなんですよ 」
   「 どこよ? その 飲み屋ってのは? 」
 「 錦糸町の駅前 」
   「 近視? 」
 「 バカ言ってないで下さいよ・・  やっと 慣れたんですよ 」

   「 むぅ~ そか・・ 無理か・・ 」
 「 無理っすよ   旅に出ろ! とかは 」

   「 じゃ~さぁ~ 」
 「 え~~ まだ あるの? 」
   「 うん  じゃ~さぁ~ 」

 「 めめさん・・ ゴメン・・ そこから先 聞きたくないッス 」
   「 黙って 聞け 」
   「 おまえの アパートの住所に とある 可哀想な家族を入れるから  なっ 」
 「 なっ  て・・   可哀想なのコッチでしょうが・・  旅に出ろ とか 仕事やすめ とか 」

   「 とある家族をマるっと おまえの住所に転入させるから  5人ほど 」
 「 マジっすか?  5人っすか? 」
   「 うん  19歳と14歳と・・ 」
 「 めめさん!  何してんですか? こんど援交の斡旋ですか? 」 
   「 ジャかましいわぁ  んな ことするかヨ  14歳だぞ 捕まるわw 」 
   「 あとは その母親と 母親の母親  あ!赤ちゃんもだ  以上~ 5人だけ 」
 「 5人だけって   いっぱい過ぎです 」

   「 あんなぁ~  家族5人 転入させるから   おまえがその家族の 友達 って 事で 」
   「 行く当てが無いんで 取りあえず 住む場所がみつかるまで 友達のおまえのアパートに いそうろう 」
 「 5人 家族が 居候(いそうろう)ですか? 」
   「 うん   取りあえず 知人のアパートに移って 新たに5人 家族で住むところを探してる最中 って 事で 」
   「 あんなぁ~  1~2週間だけだから    とやかく 言うな 」
 「 言います! 」

   「 別に おまえに迷惑 かからないからさぁ~  安心しろよ」
 「 ・・・ めめさん ・・・  迷惑かかってますけど・・ もう・・ 」  
   「 そか? 」

   「 で、 家族への面会の日は おまえ 消えろ 」
 「 な・・なんか やばくないですか それ 」
   「 全然~ 」
   「 事前に 家庭訪問の日  おまえに伝えるから  おまえ パチンコでも いってろ 」
 「 金 無いッス 」
   「 オレの アメックス 持って行って いいわ 」
 「 ほ、ほんと っスか? 」
   「 ああ   だから  家族5人の転入先の住所 借りるぞ   で、 指定日は  外にいろよなぁ~ 」

 「 めめさん・・ また・・ 人助けですか? 」
   「 うん チット なぁ~ 」
 「 めめさんだから 言われた通りしますけど・・  人助け・・ オレを助けて下さいよ! 今度! 」 
   「 わか~た 」
   「 別に 悪い事するわけじゃないさぁ~  区役所でいろいろ手続きする上で 江戸川区に住所が必要なだけだから 」
 「 で オレの住所    ですか 」
   「 だなぁ~ 」 
 「 だなぁ~ って ・・・ 」
   「 その内 良いこと あるさぁ~ おまえも 」
 「 去年から 聞いてます その セリフ・・ 」   
   「 っそか 」
 「 ハイ! 」

   「 御礼 するから  今度 」
 「 今度? いつですか? 」
   「 今の件が 片づいたら 」
 「 いつ? 」
 
   「 でさぁ~ 2~3日中に 住所変更するから  おまえの携帯も役所に伝えておくから 頼むな 」

 「 めめさん・・  いつ?  御礼とか 謝礼とか 女の子 紹介してくれるとか・・・  いつですか? 」

   「 でさぁ~ 多分 1週間もかからないで 皆んな出て行くから 心配ないからなぁ~ 」

 「 めめさん・・  良いことの中身   聞いてませんが・・ 」

   「 ・・・・ おまえ 今日 これから 時間取れるか? 」
 「 は、ハイ! 」
   「 そかっ   タイ料理 好きか? 」
 「 辛いの 好きです 」
   「 じゃ~ あとで 小岩の 湯宴ランド前で 待ち合わせしょう    タイ料理 喰おう 」
 「 い いきや~す 」
   「 行徳まで向かってるから 済んだら 連絡するわぁ 」  
 「 分かりました   何時でも 待ってます    今日 オレ 休みなんですよ 」
   「 ふぅ~ん 今日 休みなのか・・  まぁ~ いいや 」

   「 じゃぁ さぁ~  住所移動の件 頼んだぞ 」
 「 分かりました   おれ 何もしなくても良いんですよね 」
   「 うん 」
   「 一家族 住所 移して また 出て行くから すぐ 」
 「 了解です 」
   「 今 代々木だから  これから行徳へ行って・・   だな~   じゃ~後で 」
 「 はい お待ちしてます 連絡 」

   「 あのさぁ~   おまえ  旅に出ないか? 」
 「 ・・・ めめさん    もう 笑えないって   そのネタ・・ 」
   「 そか・・ 残念だな    じゃな 」

 ポチッ   

 これで区役所に心置きなく申請は出来る。  もう何も心配や問題は見当たらない。  問題なのは・・・売店のフランクフルトを買う小銭が無い事だけだw。  1万円札でフランクは・・・買えない内気な性格だったw。     







                                   社長・・・降参ですわw 27へ


                                             やっぱり今回で 完結できんかったわぁ








           ぜかまし=島風チャン   
           2個目 島風ゲット!
                               まずくないのか?このフィギュア
                            オレ 何か間違ってるかな・・

島風に癒やされたい!だけで予約したのだが・・他のコレクターのブログ↑を見ると・・遊び方 めめ と違うくない? 

            ミニスカ脱がせたり 着せ替えしたりするフィギュアじゃぁ ないだろ~がぁ   だよなぁ 島風w


                                             6_20140905004058f5a.jpg
                                             初回予約特権のステッカー  
                                                     空箱と一緒に捨ててしまったわぁ~  Orz
 




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | これが日常茶番 | CM(2) | ▲ top
<<社長・・・降参ですわw 27 | メイン | 社長・・・降参ですわw 25>>
コメント
-伊予さんへ-
こんにちは~です 伊予さん

さっき奴(サチ♡)から昨日の合戦、聞きました。
領地も無く、兵も無いのに参戦するヤツなんですw

鯖、のぞいたら馬500兵もキツイ有様で、
なにより領地確保も出来てないザマですw

まぁ~ 変なヤツですが戦場で見つけたら
後から蹴り~入れてやって下さいませ。

ブログは最初、IXAを書いてましたが、どこの
合戦ブログを見ても同じ内容ばかりなんで
合戦記事をやめて日常をメモってます。

29鯖時代から書いてましたのでアーカイブ
多いよね。

後で、サチ、伺わせて、コメ&足跡 残させますね。

宜しく~です。
2014/09/07 14:10  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先ほどはどうもですw
初めまして^^

メイン鯖は違いますが、どうかよろしくお願い致します~

記事の量が多いですのでゆっくり読みます~w
2014/09/07 02:00  | URL | 伊予 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |