2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
社長・・・降参ですわw 34    ( マッタリ言い訳 )
- 2015/01/15(Thu) -
  

   [広告] VPS


  AOA (エース オブ エンジェル= 天使の切り札 ・・かな?)

   先週、釜山(プサン)のクラブで可愛い娘ちゃんに教えてもらった K-POP が最高だったんで お裾分けを

   またまた やってくれちゃって くれちゃった ? らしいですが  この娘達  AOA 7人 最高~   惚れたわw
     韓国内では放送禁止になりますた~  そんな気がしてますた~  \(^o^)/
        ミニスカのジッパーを下ろすしぐさが Sexy過ぎてけしからん!・・ との事ですw  (何がけしからんのか?)

              故(ゆえに)に、 「ジッパー ダンス」と呼ばれています

   AOA が気に入った方は こちらもどうぞ!  日本語バージョンも豊富で お勧めです      
     
         https://www.youtube.com/watch?v=cUZ_73aReb0&list=RDcUZ_73aReb0#t=9



 *****

  え~と・・・   ( ← 言い訳を考えてるw )

  年末に、海外から視察に訪れるクライアントの接待や中途採用組の研修、会議、会議、会議・・・で自由時間がサービス残業で消えてしまった。 昼に出勤して休憩を取り、夜中の2時3時に海外の企業とオンライン会議・・と、1日30時間ほど働かされた(ブラックかよw)。  特に、年明けからはあちこちのVIPの視察に同行して、IXA合戦時には爆睡で夢の中である。  

 視察とは名ばかりで、あちこちの観光地をハシゴである。  皆んな何故か鎌倉大仏や浅草寺、富士山と雪を見たいと山中湖まで駆り出される。  あげくの果てに新潟でスキーや世界遺産の白川郷で合掌造り集落を見たいとまで言い出し、岐阜までお供したw。 〆は高級旅館で露天風呂と江戸村を視察?して終了~と、3回ほどローテーションをしてしまった。  不思議な事にレインボーブリッジ&お台場(ガンダムが今でも立っていたw)はリクエストされるが、スカイツリーは並んで待ち時間がイヤだ!とかで展望デッキまでは行かない。 事前予約券の方が高額なのもふに落ちないらしい(以外とセコイ奴らがVIPなのだ)。  

  VIPの機嫌取りなど「セスナ1機買ってやる」、と言われても付き合う気などサラサラ無いのだが、その視察団の中に不思議とひとり、ふたりと可愛い子ちゃんが混じっているのだったw。  スケジュールアレンジをする外国人美人秘書への下心で思わず参加してしまったのだが、毎回、終わってみれば別に「ムフフ・・な良い事」も1度もなく、夢が妄想で終わってしまった。

  誕生日の前後だけはバンコクと香港へ逃げ出して羽を伸ばして来た。  1月の下旬からは台湾北部の温泉街の復活作戦と釜山(プサン)で毎年10月に開催されている 釜山国際映画祭 の件で1月末から出張していた。  釜山はハッキリ言って観光地ではないので、昼も夜も暇コイテましたわぁ。  ただし、秘密のナイトクラブがあって、韓国整形美人がウジャウジャと集まるホテルがあり、扉を開いた途端、ヨダレが・・・と思ったのだが、皆んな同じ整形美人顔に見えて10分で飽きてしまった。  そのクラブでKPOPの AOA を教えてもらったのだった ↑ 。  AOAは本格デビュー前は日本から売り出そうとしていた6人グループだった。  デビュー後、可愛い子ちゃん路線で失敗して、2~3人入れ替えて7人グループにしてSexy路線で再出発させて成功したグループだと整形美人の彼女が教えてくれた。  確かに、あの腰からヒップへのラインはそそられるw。  ミュージックビデオを見る度に、ピカピカの鏡の様なフロアーにミニスカが映る度にポーズボタンをポチッとして何かお宝が映って無いかと、毎回確認してしまうw。  残念な事に上手くカット編集されていて毎回ウフフ・・な期待は 泡 と消えてしまうのだが。  
 

  オレにも 枕営業 してくれ~!  ( 意味不w )



  さてと・・・ あと2~3話で年をまたいだ 完結 をめざします    乞う 御期待おば。

                                                                  2月6日 継ぎ足し

  あ! あれ?    免許証の切り替え2月10日までじゃんw   忘れてたわw

      

          




 




関連記事
この記事のURL | これが日常茶番 | CM(2) | ▲ top
<<社長・・・降参ですわw 34 | メイン | 社長・・・降参ですわw 33>>
コメント
-うw ゴメンゴメン 放置プレーになってわなぁ-
うはぁ~ 匿名希望の K*B さんw

たった今、気が付いたわw ひと月も放置してるとコメントも
管理人承認が必要になって、公表されないんだねw 知らなかったw

で、外国人美人秘書の件、了解いたすますた~ 近くPic 乗せますね
香港の皆んなは最近売れっ娘になっていてCMやTVに忙しいようだね

バンコクの娘とはこの前合って来たんだけど・・・1年もあってないと・・・
成長期の娘は綺麗になるのが早いねw  娘の成長ぶりにドキドキでしたわw

今日、25日、時間が取れたんでブログの更新でもするか~と、書き始めて
このコメに気が付きましたw

話しもPicも電光石火で進めて行きますわぁ~  

Ps.最近17鯖はサチに任せてるんで好き勝手やってるみたいですw
   すし~♡すし~♡と人の顔見ると脅迫してきます ><

2015/02/25 13:18  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
美人秘書さんのサチさんもですが、
理事長が下心丸出しになる位の外国人美人秘書の写真も是非アップよろです♪( ´▽`)

浅草も回られたようですので、次回の突発オフは、ホッピー飲みながら煮込みでも突っつきますか?^_^


あっ!それよりも、やっぱりお世話になってるお礼をこめて、小岩のお寿司屋さんにご招待しますので宜しくです♪( ´▽`)


さて、次回の更新ゆっくりと待つとしますか(;^_^A

2015/02/16 16:37  | URL | ソ連邦 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |