2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
社長・・・降参ですわw 36    ← その前に ひと言 IXA (2)
- 2015/04/23(Thu) -
 今さっき、内線で連絡があったんで書いてみた。

 流行の追加スキルの件なのだが、先日、あまり活躍の場が少ない極武将達を5人ほど市へトレードをして、後々に追加してやろうと思っていた素材武将を買い集めていたのでした。

 人気スキル持ちの武将達の価格は20,000~45,000銅銭が相場wなので、貧乏な当屋敷ではなかなか手が出せない。  そこで、手が届く武将を集めてみた。  運良く、大人気の板部岡江雪斎は2枚、戦くじから降臨してくれていた。 「くれていた。」と書いたのですが・・・1枚は神隠しで行方不明になってしまい・・・(サチがスキル追加素材ではなく、スキル強化の際に生け贄カード達に混ぜてしまったらしい@@)虎の子の1枚に「S1あわせ」の為の序武将で下準備をしてやっていた。

 板部岡江雪斎1枚、清水宗治2枚、梶原政景2枚の計5枚を大事にS1あわせしながら、取らぬ狸の皮算用・・・でひとりで時たま「めしうま~」の妄想にふけってみたりしているw。 

 で、さっき あヤツ(♡サチ♡)から内線に連絡が入り、「なんか・・・言われたとおりに ポチッ としたら・・・付いたのよ」と、聞き捨てならない連絡があり、慌ててインして確かめ、クラウドに保存してあったSSをも確かめてみた。

 つい先日も役員会議中に大会議室へ内線があり、社長から「お~い めめ、ニャオ~ン♡ の娘から内線だぞ」と会議室の端っこのTELへまわしてもらい、重要案件の検討中に何ごとかと思って内線にでてみると・・・
 「ねぇ~専務・・・ 義理さん 焼き肉屋落ちしたんだけどネ 今度ね 専務にね 皆んなで 叙々苑 おごってもらおう~って」 >< オレは会議中であるw。 第1秘書が、IXAしながら内チャの報告を内線してきやがったのだ。
   「叙々苑じゃね~わ~ おまえ・・・ 叙々苑行く前に 職安 行く事になるぞ おい」 と、叱ったばかりであった。 
 声がおおきかったせいか役員が皆んなでオレを注目してくれていた。 多分、サチよりもオレが先に職安へ行くハメになりそうである。

 あ、ついでに社長から言われた「ニャオ~ン♡ の娘」とは、うちの海外事業部の多くの部下達には(3人しかいないが・・・)会長&社長を見かけたら、その場でUターンしない!、物陰に隠れない!、無視しない!様にとw、必ず挨拶をするように!と躾けてある。 エレベーターで会長と乗り合わせた際に、会長から「サチ君、いつも べっぴんだね~」と、機嫌をとってもらったらしくて、その際に「ハ~イ 会長  ニャオ~ン♡ です」と答えたらしいw。  そんな話しを社長からなにげに聞かされた。 部下をみれば上司の日常の指導が見える・・と・・Orz。

 あ~、部下達のあれやこれを思い出して気が重くなってきたので・・・

 これが クラウド に残されていた SS だ~!

 a_20150423200616567.jpg  山本勘助に何かをつけたい らしい

 b_20150423200616324.jpg  で 素材達を見ると・・・ 第3&S1スキルあわせの下準備はできている
                      合成先の武将へも槍隊襲撃で下準備OK
                      板部岡江雪斎はさすがに天武将にぶつけたいので
                      馬武将だけど剛勇無双か 加勢時に効果が発揮される修羅の援兵が欲しい

                      で ポチッ
 c_20150423200615367.jpg  おお~ 久々の めしうま~
                      これで加勢時にはガンガン働いてもらえそ~である
                      
 d_20150423200614d09.jpg  残りの1枠は そのまま剛勇無双ねらいでもいいのけど やはり鬼刺しでしょう~

 e_2015042320061311b.jpg  残りの ネタ武将達

 f_20150423200612cea.jpg  ちなみに 移植先に下準備の槍隊襲撃をつけていないと・・・

 g_20150423203127f29.jpg  候補がバラケますので 面倒でもきちんと下準備して 
                        2~3枚保険をかける様にすると ↓ 




            ♡サチ♡ でも 成功しますw    ( ← 言いたかった事 )







                   さっそく ひいたらしい

                   春くじ~    春くじ~ おまけ

                            なにげに 嬉しい かも ね









 あ・・ハイw  小岩の話 早く完結させますw   乞う御期待   社長・・・降参ですわw 36へ






 
関連記事
この記事のURL | これが日常茶番 | CM(0) | ▲ top
<<社長・・・降参ですわw 36 | メイン | 社長・・・降参ですわw 36    ← その前に ひと言 IXA >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |