2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
8月27日(日) 蒼母衣衆 オフ会 の巻  No3
- 2017/08/30(Wed) -
 今日のオフ会は輝さんの宿泊先となるホテルのジュニアスイートを乗っ取り、時間も周りも気にしないでマッタリ部屋で飲み食いしながらIXA談義に花を咲かせよう~と言う趣向で、チェックインの15時にあわせての集合だ。

 一緒に少し早めに着いたはせぽんさんとは2度目のご対面なので気兼ねなく話せる。 
 前回はKGBさんのお膝元、小岩の行きつけの寿司屋で夜7時から午前2時まで3人で時間を忘れて盛り上がってしまった。 帰り際、時間が経つのがえらく早く感じられ、7時間が2時間ほどにしか感じなかった仲である。 
 最近では、KGBさんと二人で上野駅近くで飲んでいる様子が、同盟内チャへ生中継されていたのをタブレットで内政ポチッしながらチラ見していると、お誘いのTELまでもらったのだったが、当日は、キャバギャル(死語w)と先約がありイチャついていたので行けなかった残念事があった。 笑

 アラフォ~を通り過ぎ、アラファイブが近くなると、どうしても切り出した話の内容が「体調」報告から始まってしまうw。

「いや~ 最近 やっと歩ける様になったよ」  てな調子で・・・ w

「1年ほど前から腰にしびれが走って病院へ行ったらMRI撮って、手術する様なヘルニアじゃないんで、当分はブロック注射で自然回復を待ちましょう~ て、月2回、昨日まで注射してきてる状態ですわぁ~」 w
 「そうなんですかぁ」
「うん、で、やっと最近 歩けるようになったんだけど、20分も歩くと まだダメだね しびれて」
 「ですかぁ」
「で、目の調子も 左目がB5サイズで 右目がA4サイズで見えてしまうんだよね」
 「え~」
「右目のスクリーンが老化でゆがんで 大きく見えるんだよね」
 「へ~」
「コンタクトだと矯正できないし、 もち メガネでもダメなんだけど 気休めでメガネ去年からしてるけど・・・ ダメだねw」
 「たいへんですねぇ~」
「うん・・・ 内チャ マジ読めなくて 卒業かとおもったさぁ」

「それがやっと最近になって 少し歩けるようになって、 目も なぜか 退職祝いwで3箱もらった 100倍濃縮ブル~ベリ~ 食べてて かなり歪みが楽になってきてさぁ~」
 「そ~なんですかぁ」
「うん、でもまだ 腰 使えないしw 目 見えないし マイッタわぁ><」
 「たいへんですねぇ」 

 だよね・・・こんな話してもツッコミも出来ないし、答えようがないよね。 すまん。 わかっているんだけど誰か 身内 に話したい衝動に駆られてしまうのは・・・未だ独身のせいなのか・・・歳のせいなのか・・ Orz

「で、会社も辞めたけど、 い・・・いや・・・・ セクハラでも 怠慢でもないからw 動けないし、見えないし、ドラキュラ生活が長かったんで体までガタがきてしまって、これ以上だと会社、と言うよりも、友達だった社長や会長にまで迷惑がかかりそうなんで身を引いた形なんだよね。 また、戻って来いって言うけど、派閥もあるし、役職やりたい連中も多いしね・・・」

 遠い目でアイスコーヒーをすすりながら、ハッと我に返ると、テーブル正面のはせぽんさんへ俺の人生相談をしていた。 w

「めめさん、この100万円の壺と、この10万円の水晶のブレスレットを買えば、きっとこの先は良いことがありますよ。 今日は特別めめさんの為に2つで50万円!にしますから」 と、はせぽんさんから言われたら、きっと買っていたかも知れない。 w 
 
 ちがうか・・・。

 と、人生相談をひと通りすませた時、バイブレーターにしてテーブルの上に置いていた携帯がブ~ブ~騒ぎ出した。 ん?
 着信を見ると見覚えの無い氏名フルネームが表示されていた。 誰? 
 そか、輝さんかぁ。 先日、書状で輝さんからリアル携帯Noをもらい、登録のためにワン切りした時にリアルフルネームで登録をしていた。 めめはリアルネームでも Meme と表示される。 w

 携帯を手に取った。

「もし~ めめです」
 「もしもし~ 輝夜(かぐや)です。 今、近くまで来ていますので ホテルに着いたら 再度 連絡しますね」 輝さんはバイクだ

 あまりにも輝さんらしくない丁寧語が耳元から聞こえてきて少しビビッた    内チャとは気品がちがう・・・w

「了解で~す ホテルのロビー 左 ラウンジでコーヒーしてますので  今、近く?」
 「もうすぐですので 宜しくです」
「駐車場、地下1Fと2Fなんで お待ちしてまぁ~す」 ポチッ     
 
 京都からバイクで新宿まで来るとは、根性が パネェ~ w

「輝さん、もうすぐだってさぁ 近くなんで 到着したら連絡するって」
 「輝さん 来ましたかぁ ^^ 楽しみですね」 俺の人生相談で沈没しかけていた はせぽんさん がやっと笑った。










関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | これが日常茶番 | CM(0) | ▲ top
<<8月27日(日) 蒼母衣衆 オフ会 の巻  No4 | メイン | 8月27日(日) 蒼母衣衆 オフ会 の巻  No2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |