2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
8月27日(日) 蒼母衣衆 オフ会 の巻  No15  完結
- 2017/09/18(Mon) -

 時間に気が付いたのは俺1人ではなかった。 左隣のソファーに座っているイシュさんも気が付いていた。 そわそわし始めたイシュサンを見て、終電になんとか間に合ってもらわないとまずい気がした。 多分、このまま時間を言い出さないと終電が無くなったぁ~と、始発まで飲み続けるだろう。

 イシュさんは横浜の先、はせぽんさんは埼玉だし、KGBさんも近いといっても小岩なので東京と千葉の境目だ。 前回のオフ会では会場先の小岩に訳ありのワンボックスカーがあったので終電後のはせぽんさんを送り届ける事が出来たが、そのワンボックスも読者プレゼントの絡みで今は手元には無い。
 自宅タワーマンションまではこのホテルからは徒歩20分ほどでたどり着けるのだが、肝心の赤馬は都庁の近くの前勤務先の駐車場に甘えて停めさせてもらっている。 2シートにイシュさんを乗せ横浜までなら全く遠くもない。 しかし、はせぽんさんとKGBさんんはどうする? 赤馬のボンネットトランクにでも押し込んで走るか・・・・。 いやいやいや・・・無理だわなぁ。 
 イシュさんだけを赤馬で送り届けると、はせぽんさん と KGBさん からのねたみも怖い。 きっと本丸に生卵を投げつけられたり、城壁に落書きをされたり、あげくの果てには加勢も送ってもらえなくなりそうだ・・・。  w

 時間を気にしながらグラスに残ったナポレオンのコーヒー割りを一気に喉へ流し込んでから、ゆっり立ち上がった。

「さてと・・・そろそろお開きにしないと終電も無くなるんだけど 11時40分分を過ぎてるよ 今~」  皆んなを見渡した
「え? すっかり時間の事なんて忘れてました」
「あ~もうそんな時間ですね」
「今日、日曜日だったんですよね」
「あ~そろそろまずいなぁ~」
「じゃお開きとしましょう」
「次回は、はなびんさん のお膝元、草津か伊香保温泉とか・・」
「札幌も捨てがたいなぁ」

 終電の事など全く気にしていないKGBさんだった。

「まじ、そろそろ部屋を空けてあげないと、輝さん、デリへも呼べなくなるよ」 
「ですね~」
「輝夜さん、是非とも東京の女の子と楽しんで下さいませ」
「いやいやいや、もう~寝るだけですわ」
「そんな事言わないで、ここだと新宿でも池袋でも、恵比寿、五反田、どこでも呼べますからね」 w
「それは、ないない」

 皆んな帰る素振りも無く、輝さんを つまみ にしていた。

「さあぁ~てと、じゃ また 楽しオフ会 開催しましょうね」 KGBさん
「ですね」
「またどこでも参加しますから」
「今日は楽しかったわぁ~」 かるくテーブルの上を片づけてみる

 冷蔵庫へあまったカチ割り氷りを詰め込んでいるKGBさんと輝さん。
 軽くゴミを片付け、皆んなからもらった手土産にお礼を言って、PCをたたみ込んでバックの中へぶっ込み、帰り支度を完了した。
 大きなカステラや饅頭、京都の漬け物や、老舗有名・金平糖やらでこの度はお土産が満載だった。 次回からは是非「お土産禁止条例!」を提案いたします。^^ 手ぶら、ノーブラ、ノーパンで参加だなぁ。

 肩に使わなかったPCをぶら下げ、鞄と、お土産で大漁の紙袋を大切に持って、部屋のドアへ向かった。

「輝さん 部屋のままでいいよ」
「いや~下までいきますよ」
「ですか じゃ~」

 かなりブッ散らかった部屋のままだったが時間がなかった。
 薄暗い廊下をエレベーターホールまで蒼母衣衆で闊歩(かっぽ)する。 まぁ~少しふらついてもいた。
 エレベーターを待ちながら皆んなでオフ会&バーレスクのプリけつを振り返る^^。 楽しかった。

 開いたエレベーターへ5人で乗り込み、次回、日時未定のオフ会を誓いあった。 KGBさんは京都を強く押していた。


 
 1階に到着したエレベーターから一番先に降りた。 直ぐ左がレセプション(チェックイン受付)になっているのだが、こんな夜中に不審者5人でホテルから出てきたら驚くかなぁ~と、少しドキドキしたが人影は全く見当たらなかった。 まぁ、夜中なのでスタッフルームでモニターでも見ているのだろうが、1階のロビーには蒼母衣衆の姿しかなかった。

 ロビーを抜け、エントランス(出入り口)を出ると、右手奥にTAXIが駐まっているのが見えたので、片手で合図をするとゆっくりと寄ってきた。

 いきなりKGBさんが振り返り、輝さんの正面へ歩み出て、
「今日はわざわざ京都から来てもらって 本当に有り難う御座いました」  ? 戸惑う輝さんがいた
「いえいえ 楽しかったです」
「またオフ会やりましょう~」
「ですね」
「東京まで来てもらって 本当に嬉しかったです」 と輝さんへ抱きついた いや ハグをしてきた
 
 驚いた輝さんだったが、ハグを返して男同士抱き合っていた。 w

「じゃまた 今度 会いましょう」 とペコリとお辞儀をする
「ええ 是非また」 戸惑い気味の輝さんだった ^^

「じゃここで 失礼しますね え~と 4人だから 俺が前に乗りますね」 KGBさんが助手席のドアを開けようとした
「あ~ 俺 歩きだから」  新宿御苑方面へ徒歩20分です
「あ、めめさんは乗らないのか?」
「うん ここでお疲れさんだね」 
「ですか 了解です・・・・ じゃ 最後にもう1度 輝さん お疲れ様でした」 と・・・・また 抱きついたwいや ハグをもう1度した

 2度目のハグをされてまたも戸惑う輝さんだった。

「じゃ 帰りま~す」 と輝さんから離れ 機嫌良くTAXIへ乗り込んでいったKGBさんだった
 車の中にはイシュさんとはせぽんさんも乗り込んでいた。 最後にKGBさんが乗り込む。 TAXIの窓を全開にして輝さんと俺に右手で敬礼をしてTAXIが出て行った。 JR高田馬場駅まで3人で向うのだろう。



 残った輝さんと2人、キョトンとして目と目を合わせて、
「KGBさん あれ 何だったんでしょうかね?」 輝さんが呟いた
「いや わからん」 w
「きっと遠くからわざわざ輝さんが参加してくれたんで 嬉しかったんでしょうよ」
「・・・・ですかね」
「うん」

「男に抱きつかれても その気は ないですから」 w 輝さん
「うw」
「で、 めめさんは歩きですか?」
「うん 歩きで帰れる距離なんで」
「ですか」
「皆んな 終電に間にあえば良いんだけどさぁ・・・・少し心配だなぁ~」
「ですね」
「9時半か10時頃の解散予定だったんだけど この時間になるとは ね」
「楽しかったです 今日」
「ありり~ 俺も楽しかったよ」 ^^

「じゃ~ 部屋に帰って デリへでも呼んで くれ~」
「ないないない です」

「じゃ~ 今日は乙様でしたぁ また やろうネ!」
「ええ、乙様でした」

 輝さんに背を向けてさっきのTAXIとは反対側へ歩き出した。 PC重いわぁ~w 皆んなからのお土産もいっぱいだぉ。

 スマフォを取りだして時間を確かめると28日(月)午前0時を回っていた。

 歩きながらオフ会を振り返ってみたが、不思議なことに何も思い出せない。 いや、メンバーについてのリアルの話や、何か個別に聞きたかった事が山ほど有ったはずなのに何も聞き出せていなかった。

 皆んなでワイワイしながら午後15時集合で帰りが午前0時、それでいて楽しい場面は沢山思い出せるのだが、1番聞きたかった蒼母衣衆の今後の存続や、輝さん、イシュさんの事なども、もっともっと聞きたかった。

 信じられない程に駆け足で蒼母衣衆のオフ会を時間は流れていった。 

 横浜から参加のイシュさん、埼玉からのはせぽんさん、小岩からKGBさん、そして、京都からの輝さん、みんな有り難うでした。 楽しい時を過ごさせてもらった。

 赤信号機に捕まり、重いPC鞄を足元へ下ろしてタバコに火をつけた。 電車の3人が無事に帰路につけることを祈って夜空に向かって煙をはき出した。


 しかし・・・・バーレスク東京のタレント達は、良いケツしてたなぁ~w プリップリッだった。   俺は へそ フェチなんだが・・w






                        蒼母衣衆 オフ会 終~了~
   






Ps. 

イシュさんは、横浜から先の電車が日曜日の為、早めの運休で帰宅は深夜割り増しタクシーだったそうです。
はせぽんさんは、当日の朝からゴルフで寝不足の1日でした。 日焼けだけは相当したそうです。
KGBさんは、電車は寝過ごしで、携帯を紛失するわで、色々とえらい目にあったそうです。 無事、携帯はもどったらしいですがw
輝さんは、IQOS(煙や臭いの出ない電子タバコ)本体を駿河湾沼津SAのスモーキングエリア内に置き忘れたらしい。

そして、
何としたことか、この度は楽しすぎて、1枚のローアングル盗撮w、いや、写真も撮っていませんでした。  インスタばえする室内や、皆んながプリケツ姉ちゃんを追いかけて大漁なのに、めめはオフ会&バーレスクを合わせて1枚の写真もありません。 取り忘れていたのです。 それほど楽しかった訳で、この度のPicは殆どはせぽんさんからの提供を戴きますたぁ。
 


       完結まで 3週間もかかってしまった 
                                コメントくれ~  >< 
  



                                    下の方にある ここね コメント欄
                                           
                   この記事のURL | これが日常茶番 | CM(0) | ▲ top


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | これが日常茶番 | CM(4) | ▲ top
<<まじいなぁ~  ・・・ No11 の前の久々の更新  | メイン | 8月27日(日) 蒼母衣衆 オフ会 の巻  No14  完了間近w>>
コメント
-読んでるとよみがえる記憶・・・だよね^^-
埼玉県民 殿^^

自分でもあの時を思い出して、笑いながら書いていました。

写真の提供、有り難う御座いました。 
おかげで1番盛り上がった バーレスク 記憶通りに書けました。

最後の写メ・タイムのPic、もっとボカシを入れた方が良かったのか
悩みましたが、楽しかった雰囲気が伝わるボカシ編集にしますたぁ~。
も・・もし、もしも、美人奥様と離婚問題に発展するようでしたら
全責任は めめ にありますので、弁明に埼玉までお伺い致します。(笑

今さらになって、写メ、取り損ねて、かなり凹んでいますし・・・

また楽しいオフ会、みんなで出来る機会を持てる事を、心待ちにして
いますわぁ。
 
2017/09/22 02:09  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

-読んでるとよみがえる記憶-
長編お疲れさまでした。そしてスンゴイ企画ありがとうございました。

読んでると記憶がよみがえる~めちゃリアルです(^▽^)/
プリケツもよみがえる~

オフ会は泊りか早朝からじゃないと・・・いや3泊位必要かも?

楽しい時間はあっという間ですね。ぜひまたやりましょう。

この度はありがとうございました。

2017/09/21 21:11  | URL | 埼玉県民 #-[ 編集] |  ▲ top

-また是非 ^^-
コメ ありり~です
コメって一番励みになるんですよ ^^


オフ会終了後、2~3日もあれば十分書き上がるだろうと・・・
甘かったわぁ

前後する記憶を整理してなんとか書き上げました ^^


さっきNo1から読み返して 直しをかけて 
3時間もかかってしまいますたぁ

No1からNo15まで通して読んでも軽く1時間半はかかる
らしいですがw


オフ会の企画をする為の オフ会 ・・・・

是非ともやりましょう ^^
2017/09/20 19:02  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

-凄い!-
おっぱいフェチだけど、
プリケツ最高!(*≧∀≦*)


流石、めめさん!
オフ会ブログ最長の大作と書き上げるスピードに少々びっくりつつも、とても楽しく読ませてもらいました(*≧∀≦*)
完成まで1年かかると思ってたけどw

ブログが圧巻なのは毎度の事ですが、オフ会の企画も圧巻でした!
もはや、、オフ会は泊まりじゃないと時間が足りないかもですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)www
次回のオフ会の旅費を貯めるため、寿司屋では、ガリのみつまむ事にしまーす( ̄▽ ̄)



次回は忘年会か、新年会か、花見か、突発か、わかりませんがまたやりましょう(*゚▽゚)ノ

オフ会の企画のためのプリケツ眺めながらのオフ会もありにしておきましょう^_^

諸々ありがとうございました!




2017/09/20 15:27  | URL | (*≧∀≦*) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |