2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
またかよ・・・ (4)
- 2013/06/15(Sat) -
 ブログを訪問いただいていますよい子の皆さんは、かなり悲惨な状況をご理解いただけてるものと信じております・・
 
 ただ、訪問していただいているよい子じゃない皆さんw、面白がって袋叩きにするのは勘弁してくれ~w。 29+30鯖への復帰の為にあらゆる情報機関とコネクションを遣い、予想以上に苦しい状況を乗り越えられずほぼ諦めかけていたその時、31+32鯖への進入に成功し、仮築城したのですが、先日の合戦でチコッとクエ達成の為に本領周りの出城からの敵陣に5~6発発射したところ、ものの見事に4同盟さんから本領&領地、あげくのはてには1個残らずに陣まで襲われてしまいましたw。

 報告書をみれば手札が青札オンパレードが分かるはずですが、面白がって極部隊、あげくのはてには天に中級載せて攻撃して来やがったw皆様、も~降参ですから・・虐めないで下さいませw。 

 基本、不器用なので2鯖で遊ぶなどという事は不可能な体なのです。 よってメインの29+30鯖に常駐しておりますが、みてのとおりの悲惨な状況ですw。

 まぁ~

 皆様が復帰祝いで今後はガンガン本領へ攻撃してくることが予想されますし、連絡も届いております最中(さなか・・モナカではない)ですが、本領まで遊びに来られる方々は必ず「手土産」持参でおいで下さいませ。 手ブラで来たら許しませんので・・w  ケーキ好きだな・・秘書達はw

 陣に落書きをして戴ければ読者さんと分かりますので、その際は当家、代々から伝わる遺言で「ブログ読者さんにはガッツリ攻撃せよ」と言うゥ祖父(ジっちゃん)の名にかけて攻撃させて戴きますので。

 しかし、最初の所領取りを失敗するとこれほど後々まで響くゲームだとは・・知ってましたが・・またやってしまいました(泣)



↓今現在、ここまで2週間かかったw 生産止めて中級馬造りだしてますw 兵括弧で大きな所領取りが未だに出来ない状況w

サイズ変更1

↓とにかく盟主の近くへ近くへ~と涙して(上)武将4枚で取った1番目の所領w 可哀想すぎるw

サイズ変更2

↓クエ兵だけをかき集めて2個同時に発射し、片方は間違えてなるみチャンに騎鉄乗せて取れなった同じ☆数の片方の1個w

サイズ変更3

 城主レベル20に成り立てですが、所領が2個しかないのは 変 でしょう。 兵なしと札なしなのです 本当に\(^o^)/

 所領変えをして大名になったら天4枚でお伺い致しますので・・そのつもりで攻め込んで来て下さいませ。 
 あしからず ノシ。

a_20130615060138.jpg

                                 だ か ら・・乗せる馬がいないんだってバ・・



 て、さ・・ 兵無し合戦中に思いついたんだけど・・ フダ集めで銀クジ引くなら・・ 何故に内政「早期完成」課金しないの?  
 建設準備追加 + 建設・研究の即時実行 の方が今は必要じゃんw フダ集めよりも・・ ね

 そ~思ったんだけど・・ そこまで生産が追いついてくれないんだわな~ だから自分では完全無課金の感覚なんですわw


                         (-.-)y-゜゜





       (3)からの続き・・


 約30店舗のスナックやパプ、風俗店が入るテナントビル4階のフィリピンパブを訪れると、ラッキィーな事にショータイムの最中で他の客や従業員、女の子達のあの刺さるような視線から逃れることはできた。

 早々にカウンター横のマスターから目で合図がホール係に送られ、気づいた男のホールアシスタントがやって来た。
  
 「 いらっシャイ~ませ~  何名様ですか? 」  不審者を見るような目で体の全体をなめ回された・・気分悪り~
   「 会社の連中と待ち合わせなんだけど 何人来るか良く分からないんで 取りあえず1人で ヨロ~ 」

 「 お一人様ですね 畏まりました  当店は初めてですか?  お知り合いの娘や指名なさる娘はいらっしゃいますか? 」
   「 いや ここ初めてなんで  1番若い娘を付けてくれると助かるな 」
 
 「 畏まりました では あちらのお席にご案内いたします ど~ぞ 」   ショータイム中なんで店内はそこそこ明るかった。

 「 お飲み物は 何になされますか? 」 
   「 生ビールを ビンで 」 

 「 ハイ ではお飲み物と 女の娘をすぐにお呼びします 」
   「 ・・・ 」

 一見客だとジャマにされるが、会社での飲み会予定なら今後もリピート客として見込まれるのでまずまずの態度でカンターへ戻っていった。 踊っていない女の娘3人とこちらを見ながら何か話している。 若い娘ほど情報は得やすい。



 「 初めまして リサです! 」  む~ このパブでは日本語が通じないらしい・・ 若い娘 と言ったはずだが・・
 「 お客さん 初めてですね  宜しくね~ 」  ハイハイw
 「 あ、 おビール飲みまくか? 私も飲みまく~ 」  のみます だろ・・多分・・
 「 ハイ ど~ぞ 」 自分で飲みたいんで早え~ て、 飲んでるしw 
 「 ハイハイ お客さん 飲んで~ 」 グラスを押しつけられたんで反射的に 感謝の言葉がでてしまった・・・
   「 サラマッ ポォ~ (有り難う) 」 礼儀正しい性格なのだw

 「 あ~~ お客さん パロパロ だ~  キャハハw 」 何が パロパロ だよw
   「 パロパロじゃないよ まいったな も・・ 」 

 「 だって フィリピンの言葉 わかるでしょ? フィリピンの彼女イルでしょう~? 」
   「 いないわ 今度 紹介してくれよ 」
   「 パロパロって スケベとか浮気する男のことだろ~よ 」 
   「 いい男の意味もあるけど・・ 今のは あちこちで遊んでる悪い男の意味だろ~ 」

 「 良くしってるわねw 凄んごい! ハハは 」 ハハハじゃねぇワ
   「 パロパロは本当は 蝶々 の意味だろが 」  

 「 ね~ 私と パロパロ しない~? 」 すみませんが・・こちらも選ぶ権利があるはずw
   「 来年 考えてみるわ 」   

 「 イヤ~ 変な お客さん  キャキャキャ~    アノ アング パングガラン モ?( お名前は?) 」
   「 めめだよ 」 
 「 アコ アイ シィ リサちゃん 」 リサちゃんだとw リラクマみたいな顔してるけどな・・

 「 お仕事 なに? 」 どこ行ってもマニュアル通りだなw
   「 入管 イミグレーション! 」 嘘 言ってみたw

 「 w キャ~ ~~ 」 弱いんだよな 外人はみんなw
   「 うそ~ 嘘です~ 」 
   「 サラリーマンです 」  ははは 

 「 も~ 驚かさないでよ~  死ぬかとおもった 」 殺しても 死なないタイプに見えるけど・・ね・・
   「 ははは ごめんw ごめんw 」  「 タレントは お客さんとお酒飲んじゃ ダメなんだよね 」 接客禁止です 

 「 変なお客さん・・ 変な みみ さん も~ 」 あ~ 耳ではありませんから
   「 みみさん・・って  めめですが・・」 

 「 あ~ も~ 耳だか 目か 分からない 」 何でも いいわなw
   「 めめです 」

   「 ネェ~ リサちゃん「 ティアラ 」ちゃん ってどの娘? 彼女の友達から携帯を預かって来たんだけど・・ 」
 「 ん? ティアラ? あ、あそこに座ってる娘よ 」 指さして教えてくれた 
   「 彼女 ・・ 踊らないの? 」 

 「 踊れるけど 気分乗らないって 最近・・ 踊ってないわね 」
 「 ホームシックらしいけど・・ 帰れないからね・・ まだ・・ 」

   「 彼氏は? めんどう みてるお客さん いる? 」 
 「 いないみたい  めんどうみてくれるお客さんもいないわネ・・ 」

   「 ふ~ん ここに来て 永いの ? 」 
 「 彼女はセブ島から真っ直ぐここのお店に来たみたい 」
 「 1年・・ ん・・ 1年もたってないわよね たしか・・ 」 
 「 あっ でもね 今度 お店 変わるかもって・・ 名古屋 行きたくない!って 言ってたわ・・ 」

   「 へ~ 名古屋か 遠いね・・ 」  ・・・

   「 あ、 よかったら 携帯 預かって来たからって 伝えてくれないかな 今 彼女に 」
   「 サチ って言うゥ 女性から 預かって来たから・・ って  ティアラ に伝えて 」
   「 お店で携帯は持ってちゃ ダメだよねw  内緒でお願い・・ 」

 「 え~ ・・・ 」
   「 ハイ チップ あげるから ・・ マスターに見つかるとマズいから ・・ うまく彼女と交代して来て 」

 「 チップ くれるなら 交代してあげるわね~♡ まってて~♡ 」 w・・・    

   「 あ! オレのビール  どこもっていく~?  まだ飲んでるわ 」   うっ 早え~な~ アイツw

 






              (5)へ 続く~
  






















戦国IXA・攻略ブログ
関連記事
この記事のURL | これが日常茶番 | CM(4) | ▲ top
<<またかよ・・・ (5) | メイン | またかよ・・・ (3)>>
コメント
-Re: えっ Σ(゚ロ゚;)-

元気~してる ^^

天4枚・・ いやいや 生産が増えて大名になったら
遊びに来てくれた皆様の城に、天4枚で行けたら良いな~~ て意味w
(29+30でフダ集めで銀引いてて天1枚でましたw)

31+32は不夜城(52,39)に泊まっていますw
29+30も不夜城(-75,-64)で寝泊まりしていますわ~

今はどちらも幼稚園ほどの攻撃力しかありませんので・・・

く、くるな~ (泣) ・・・Orz
2013/06/16 20:33  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

-えっ Σ(゚ロ゚;)-
めめさん31+32は新規スタートですよね?
なぜに天が4枚も…

不夜城ですね^^; こんどお邪魔します~w

2013/06/16 11:21  | URL | 元・こうめい #nXEP6aow[ 編集] |  ▲ top

-Re: おいいいwww-
むわ~

こ、こ、来なくていいわ~  来るな~w

IXAを初めてからご存じの様にめめは金クジ50枚に挑戦して
15枚目をひいた後、そこで挫折してしまった経験から辛い々
トラウマになり、その後一切課金クジは引かない人でしたわな~w

たった1度だけ間違えてひいた金クジが、天武将を呼び込んだ事も
ありましたがそれが、それが唯一の天武将だった訳です。

この度はw・・とにかく札が無いんで銀クジをチットだけ引いて
特武将は全て売り飛ばして、銅銭を溜めている最中ですわ~w

たまたま銀クジからヒョコットでた浅井長政です・・。
内政の待ち時間が暇なんでGMTでスキルUPしてみただけで
すわ~。

天札1枚あっても乗せる兵が全くいません。
だ・・だから・・

来るナ~~~~   合流なんて とんでもないw めめの城
遠いんで ここまで来るにはガソリン代がかなりかかるからねw

く、くるなら・・平手さん一人で来させて下さいw

・・・Orz
2013/06/15 18:41  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

-おいいいwww-
なんですかーーーそのけしからんカードはwww

これは早めに伊達とあたらないと防御の方も強化されてしまいそうですね!!

んーーー


よし、合流でご挨拶にいきますね^-^b


2013/06/15 17:57  | URL | 運 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |