2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
まぁ~ やるしかないな・・・もぅ
- 2013/12/08(Sun) -
★政宗 剛勇 削除


★政宗 剛勇 削除 完了

 さすが 伊達じゃの~

  じゃ~ こいつは?

★ 如水 剛勇 削除


★ 如水 剛勇 削除 成功

 ん~~ いいんじゃない・・


 何がしたいのかって?   簡単です・・  

 弾幕防壁陣 LV10 にしたいだけです わ な

 追加合成 しま~す


 場合によっては 極 を基本スロット2へセットしてみたいな~ とも・・





 むゎ~  

 根性が無いんで・・・・  これで 勘弁をw


              政宗 弾幕防壁陣 ゲット     如水 弾幕防壁陣 ゲット



 





 「 あのネ~ 廃 だとか RMT だぁとか・・・  じゃかましいのよ~ 

  極 合成も出来ない 千夢 に・・ 適当な事 言ってるんじゃ ないわよ~ もぉ~! 

  千夢は 変態じゃ ないわよ! 」
                   
              ↑ ・・・サチ様の お言葉でしたぁ~ ♡   
                                      
                               ( 叩かれ慣れてる上司をカバってくれてますw )








  ・・・・麒麟さんの㊙アドバイス通りに 「 天衣無縫陣 」 を狙ってみたくなった

  売り飛ばし武将を 海外情報部での重役会議(秘書3匹達)で開催して論議してみますwわ~

  その節には・・ 今付けた バクバクボウボウ人? をとっとと削除させて戴きます ♪

  生け贄の武将は・・ やはり 「 ドゴォ~ンの宗麟 」様を予定していますw


  確か 安全策は 「 排水之陣 」 を付けて 宗麟をバゴ~ンすると 天衣 付くんだよね~   

  もしくは・・ 1発勝負で 第2候補を ポチッ か・・|д゚)

  S1スキルは きつそうだな~   って・・・  S1付けるために 真田丸LV10も削除じゃんかよw  Orz






  麒麟さんの㊙アドバイスに感謝の気持ちで 娘wの サ~ビス ショットを  ^^


                  めめの娘1     めめの娘2


  










関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | これが日常茶番 | CM(2) | ▲ top
<<ふたりまとめて・・・・ | メイン | ・・・  ボチボチ再開するか  のぉ>>
コメント
-Re: おおう!-
むぅ~

いつもね・・酔った勢いで合成する誰かがいてねw 
武将のスキルがおかしい・・とか、こっちのスキルがいい・・とか、
酔いに任せて「えい!」って・・追加合成や削除をする事を「楽しみ」
にしているヤツがいるんですわ~w

誰とは言いませんが・・・ねw

転移? 天衣 & は軍星 はイツかは狙ってみたいですけど
モチベ~~~~無ぃ~~~~すゥ

どうやって次の統合に突入していいのか頭抱えてます マジ


も~ここまでくるとIXAの勝ち負けやチケではなくて
気軽にバカやりながら遊べる仕様でなくては続かないですよね

内緒で身内4名だけで同盟立ち上げて 放置するかな~と思ったら
むゎ~ ダブ垢になてしまうじゃんw って 諦めました Orz

最近、気が付いたのですが、毎日「モチベHP」が減ることはあっても
増える事が無いことに築き、愕然とさせられましたわ~

・・・変な合成 バンバンしてた様なので あいつらからSSを回収して
UP予定です

乞う 御期待w



2013/12/10 04:44  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

-おおう!-
剛勇LV10を削除するなんてさすがめめ殿
私には出来ませぬ><

伊達と如水のスキルは、どうせなら天衣を狙いましょう
ただ・・・
如水に天衣が付いたら、私の持ってた如水と勘違いされてRMTRMTと言われちゃうかも・・・><
2013/12/08 22:57  | URL | 煇燐 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |