2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
まじいなぁ~  ・・・ No12  の前に自分用メモw
- 2017/11/11(Sat) -
 11月11日、
 中国の楽天!と呼ばれる「アリババ」が1日だけで2兆8000億円を売り上げる年に1度の独身男性を餌にするバーゲン日。

 つい最近まで社会主義だったくせに日本の流通を模倣して富裕層が食いついたモノだから、品質最低のくせに国家をあげての在庫処分の日なんだなぁ~。

 中国はどうも好きにはなれない。 別に俺に好いてもらわなくてもあちらの国では痛くも痒くもないのだが、そのどうも好きになれない国に俺が最近ハマってしまった娘が2人いる。 w  是非とも紹介してから更新を進めることにした^^。


 [かや]
       かやowo      ← クリックね

 猫ミミ・ストッキングと足の長さに心を奪われてしまったのだw で、You Tube を駆け回り 「 萌え♡ 」 に目覚めたのだw 
 FREELY TOMORROW < & ルカルカ★ナイトフィーバー 、白金ディスコも無ェ ・・・・ このダンスのキレッキレッが分かる人は是非とも1度、歌舞伎町で朝まで語り明かしたいものだ。^^


 

 もう1人はこの娘!

 Aliga 1 Aliga 2

ユーチューバーのコスプレヤーなんだけど、アニメをメインにコスプレする娘で可愛さと七変化のすばらしさが、他より頭ひとつ抜け出していま~す。
                      Kizuna AI
                          A.I.Channel      ← クリックね



      
[広告] VPS

 


[広告] VPS



コスプレも歌も完璧^^

                              あれ? 更新は?

                                  こ・・・今回はぁ・・・最近はハマっている萌え娘でしたぁ~ 



  彼女に萌え~~、いや、興味のある方は twitter か Facebook で 
                              「 Aliga(梨嘉)—cosplayer 」 で名前を検索して下さいませ。^^




この記事のURL | これが日常茶番 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ